2022年3月23日


本日で31歳になりました星


毎年のことながらさまざまな場で、たくさんのおめでとう!の言葉を頂き、本当に嬉しいです。


ありがとうございます(^^)





この春はなんだか個人的にお別れと言うものが多くあり、落ち着かない3月を過ごしています(゚o゚;;



これからどうすれば、、、

とか


寂しいな、、、

とか


いろんなことを考えたりしたけど、今少し時間が経ち思うのは


みんな前を向いている!



だから自分も新たな気持ちで頑張らなくちゃ!って少しずつ思えるようになりました。



大切で大好きな人達だからこそ


その人が目指すものを応援しなくちゃね電球



自分も大好きなライブなどを楽しみつつ、31歳まだまだ進化しまくりますわ炎





と言うわけで、相変わらずな僕ですがこれからもよろしくお願いしますルンルン







あ、そうそう、今日の誕生日がお休みと被ったので、お昼は母とランチしまして、、、



ココスのバースデープレートを食べてきましたショートケーキ




美味しいのはもちろんだけど、それよりもこれが無料ってのが驚き( ◠‿◠ )