先週くらいから、本格的にいろんなアーティストがライブハウス等から無観客配信有料ライブを行っですね!

僕も、6日のUVERworldくらいから本格的に連続していろんなアーティストの無観客配信ライブチケットを買ってあるので、ワクワクしております。

そんな中、wacciからメルマガが来て、事前に無観客配信ライブ当日のセトリを公開したとのこと。

それをApple Musicなどのサプスクでプレイリストが作られていて聴けるようになっている。



おそらくだけど、ちょっとwacciに興味がある

気になり始めて来た


そんな人にもライブを見てもらおう

ファンになってもらおうと言う

今だからできることの一つなんだと思った。


自分はこう言うやり方、大賛成だし好きよー(^^)






あ、でも、ある方のインスタライブの配信で知りましたが、イープラスの会社でやってるライブ配信

当日、アクセス集中して見れなくなること多いみたい(^^;;


仕方なくアーカイブでそうなった場合楽しむしかないみたいだけど、、、

なんかねー^^;




とりあえず来週のwacciのライブがイープラスだから心配だけど、配信の入場開始時間になったら早めに入ってみますかなー!


それと、見たいのが日付さらに時間までかぶるときある

さらにアーカイブがない

なんてやつもあるから頭を抱えて悩むときがある


なんて贅沢な悩みなんだ(^◇^;)( ̄▽ ̄)