今朝ちょいと寝坊して、あわててご飯食べて着替えて、なんとか滑り込むように送迎車に乗り込みましたヽ(´o`;


それで職場に着き、ロッカーに荷物置いた時に

やたらとリュック軽くないか?あれ?と思いみると、、、



スマホ
iPod
AirPods
腕時計

そう、忘れ物をめちゃくちゃしたのですヽ(´o`;



スマホやiPod、AirPods、この辺りは言ってしまえば休憩時間に使うもの、見るものなわけだからまあなくてもいられるけど、仕事してる時いつも腕時計してるので、腕時計がない言うのはほんと大変ヽ(´o`;

そもそもずっともう何年もしてるから見るくせあるし、こう言う日に限りあまり時計が近くにない状況での仕事ばかりある日でした(;゜0゜)



腕時計一つないだけでこんなに仕事が大変になるとは正直思ってもみませんでした(;゜0゜)



朝の時間にもっと余裕を持たなきゃいけないなー(^^;;



深く反省^_^;


そして腕時計に感謝(;゜0゜)





YouTubeまろ歌チャンネルにて新曲「スランプ」公開中です!