3月26日 山本彩 Tour 2019 I'm ready

長野CLUB JUNK BOX

の際に母とホテルで県内だけど、一泊した時の2日目についてもさらっと書き残しておこう^ - ^


2日目は目覚めて朝食バイキングを食べ、まだチェックアウトまで時間があったので、僕も母も部屋のベッドでゴロゴロしながらスマホ見てダラダラ過ごし、帰るまで何するか作戦会議。


ホテルを出て、とりあえず近くのタリーズにてカフェラテを飲みました!

朝からめちゃくちゃゆっくりした時間が流れる感じ、しかも平日に( ̄▽ ̄)

最高の贅沢であります( ̄▽ ̄)











それからどこ行くか考えて考えた結果、僕がよくヒトカラでお世話になるビッグエコーに行くことに!


学生の時よく母と一緒にカラオケ行きましたが、一緒にカラオケなんて何年ぶりかな?笑笑

でもその当時とは違うカラオケボックスだったし、自分がよく行くカラオケボックスなので、少し行くの恥ずかしかったけど、なんだか高校生に戻った気分になれて楽しかったです^ ^

今回の泊まりなきゃしなかったことだろうな、、、笑笑



母がマッキーの歌ばかり歌う=かいちゃんに会いたくなった

そんな時間でした笑笑



カラオケ終わって最後の最後に僕も母も大好きなドンキでお買い物をして電車で帰りました!


いつも行く長野にお泊りと言うだけのことでしたが、本当に楽しい一泊二日でした!


次の目標は、かいちゃんのライブ、もしくはリリイベに母を連れ出す(^^)





YouTubeまろ歌チャンネルにて新曲「スランプ」公開中です!