3月26日

山本彩 Tour 2019 I'm ready

長野CLUB JUNK BOX 公演に参戦しました!


この日のライブチケット間違えて二枚エントリーしてしまったため、母に行く?聞いたら

行く言うので、僕は考えました!

平日だからか時間遅めのスタートだし、いつか僕のおごりで母とホテルで一泊するのが僕の1つの夢だったので、、、

じゃあ、ホテル代出すから長野だけど一泊しよう!言ったら、、、



やった!一泊だけど家のことなんもしなくていいなんて嬉しい( ̄▽ ̄)と思った以上に喜んでくれました^ ^



お昼頃に出発して長野駅着くなり、駅員さんに


今日はお母さんも一緒なんて珍しいねーなんて言われて、とりあえず母も僕も大好きなコムサでランチ!








おとくいの

パスタ
サラダ
飲み物のランチ


ですがコムサ=ケーキだし、母が誕生日だったし、頼みなー言うので、ブルーベリーのタルトを注文!





相変わらずオシャンティーで美味しかった( ̄▽ ̄)



それからそれぞれに見たいお店見て、ホテルにチェックイン!


三時過ぎと言うまだ明るい時間にチェックインしたの初かも!


部屋入るなり母はベッドで横になり、スマホいじり

あー幸せ言ってました!


数時間ゆっくり過ごしていよいよ長野CLUB JUNK BOXへ!







パネルをバマシャリして、グッズ購入ー

タオルと
会場限定キーホルダー「長野は白」と
ラババンを購入ー








前にも書きましたが、NMBとかAKBとかは好きじゃないけど、さや姉 山本彩の曲は本当に大好きな曲ばかり( ̄▽ ̄)


セットリストは書きませんが、今までに出したソロアルバム二枚からの好きな曲がたくさん聞けて嬉しかった( ̄▽ ̄)


来月発売ファーストシングル「イチリンソウ」はまだ聞けなかったけど、そのかわりカップリングのAre you ready?を歌ったと言うサプライズ(・Д・)



もうこれはあれね、ライブで一体感生まれるゴリゴリなロックチューン!

おそらく今後のさや姉のライブの定番曲になること間違い無い(^^)



それにしても、いい意味でアイドルらしさはなく、もう立派なシンガーソングライター山本彩ここにあり!

そんな感じだった(^^)



歌上手いし
ギター上手いし
優しさ半端ないし
本当すごかった



中でも、ひといきつきながら
雪恋 弾き語りバージョン
サードマン


ここのバラードゾーン

たまらなく良かった(^ ^)
 
感動で涙出たし


会場が静かーに山本彩の声に聞き入る姿、なんだか素敵でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



多分今後もう今回みたいな300人弱のライブハウスになんて来ないだろうから、このツアーに参加できて本当幸せに思います(^ ^)




Zepp札幌だけまだチケットあるみたいですから、少しでも興味あり悩んでる人いたら是非行ってください!

損はしません





ライブが終わり、外出たらすごい雨(;゜0゜)


あわててホテル戻り、ゆっくりお風呂に入り、僕としては早めの1時前に寝ました!





続く




YouTubeまろ歌チャンネルにて新曲「スランプ」公開中です!