昨夜は12時半と言う

僕の中ではちょい早めの時間に布団に入り、明日は休みだし、目覚ましかけず好きな時間に起きよう思って起きたら、、、



な、な、なんと、、、



午後2時!(◎_◎;)




ひぇ〜〜


すごい時間になってました!!


休みの日にやりたいことたくさんあるのに、1日無駄にしてしまいました(;゜0゜)



さすがに電話もラインも出なかったり、返信なかったりして、心配してくださった方が数名いました

ごめんなさい(;゜0゜)




さて、さっきたまたまテレビつけていたら、のど自慢チャンピオン大会がやっていて見てました!


この大会の存在は青木隆治きっかけで、のど自慢のチャンピオン大会があるってことは知っていたけど、実際に見たのは初めてでした!



さすが、1年に一度のチャンピオン大会レベル高すぎる!!


全員がチャンピオンだから当たり前だけど、その中でのさらに一番を決めようとしてるんだもん!

すげー番組だよね普通に考えて^ - ^


年齢や曲のジャンルは様々

みんな違ってみんなよかった^_^


個人的にはカラバトなどで活躍してる

藤井舞乃空ちゃんに賞取ってもらいたかったなーなんて思います! 

  


YouTubeまろ歌チャンネルにて新曲「スランプ」公開中です!