1週間お疲れ様でした!

今日、仕事の休憩中母からLINEが来ていて開くと、


昨日あんたにあげたガルボひとつ食べた ごめん 美味しい 

とあった。


そんなことでLINEしてくる母が可愛いと思った僕であります笑笑


母が自分でバレンタインデーに僕にあげたから悪いと思ったかな?笑笑


でも、ほんとガルボ美味しいよね!




そんな中、家に仕事から帰って来たら、山本彩ファンクラブSYCからやっと届きましたよー!


会員証と入会特典のキーホルダーが^^






会員証もキーホルダーも会員番号入りだから、見せられないけど、どちらも、白に黒字でかなりシンプルな仕上がりでしたよー!



FC自体、1月7日にオープンしたけど、会員証来たことにより、改めていよいよソロアーティスト山本彩が始動するんだなーと改めて思いました(^^)



ツアー楽しみ( ̄▽ ̄)



明日は、かいちゃんのリリイベで大宮行きます!!


お会いする皆さん、よろしくお願いします!





YouTubeまろ歌チャンネルにて新曲「スランプ」公開中です!