今日はバレンタインデー

他人のブログもそのネタ多い、、、

当たり前か笑笑



さすがに今年は僕にチョコは来ないだろうなー思ったら、近所のいつもお世話になっている方がくれました( ̄▽ ̄)








いやはや、ご立派なやつ^ ^



毎日少しずつ食べよー


仕事から帰ってからの楽しみが増えた( ̄▽ ̄)




あと、母からも最近僕がハマってるガルボもらっちゃいました^ ^





ちょー嬉しい( ̄▽ ̄)

イチゴ味ならもっと良かったが、、、

なんてねー笑笑


ありがとう!



それから結構たくさんの人から

はっぴんバレンタイン

と、LINEやメールいただきました!


文のプレゼントありがとうございます!




自分の周りにたくさんの仲間がいることを再確認した今日と言う日^ - ^



皆さん


ハッピーバレンタイン・:*+.\(( °ω° ))/.:+






YouTubeまろ歌チャンネルにて新曲「スランプ」公開中です!