月曜日の記事の続きー

いよいよドキドキしながら、電車で大宮から渋谷へ移動。

会場である Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
を目指しました!

さすが今回音もしてくれた方が渋谷に詳しいだけあり、あっさり到着。





エレベーター降り、会場つくなり大好きなファン友さんが、まろくんーと一気に何人も笑顔とハイタッチで出迎えてくださり、めちゃくちゃテンション上がりました!!











みんなで送ったお花を始め、お花がかいちゃんにたくさん届いていて僕も嬉しくなりました(^^)

ちなみに、僕も個人で小さいの送ったんだけど、撮影忘れてた(;゜0゜)





そして、今回のツアーグッズ

Tシャツとタオルもちろん買いました^ - ^







今回嬉しいことに当たったのが、最前列!!

まるで、かいちゃんが今まで頑張ったご褒美を僕にくれたようなそんな気分(^^)


端っことは言え幸せをこれでもかと感じました。


まだまだツアー続くので詳しくは書きませんが、アルバムCommunicationの曲を中心に歌い、MCやちょいとした企画なんかも

かいちゃんらしいシンプルさがありました(^^)


それがいいのよまたねー笑笑

当たり前ですが、いつものショッピングセンターの歌声とは全然違います。


バンドメンバーなんかも加わり、本当の意味でのシンガー海蔵亮太のスタートが切られ、それに僕は立ち会えた感じですね。


これからまた
紅白出場
武道館など、かいちゃんの夢一つ一つのに着いて行きたいなーと思いました^ - ^



大阪、名古屋公演もチケット買えばよかったー


この日もアルバム買えばツーショット撮れるとのことで、買っちゃいました( ̄▽ ̄)






初ワンマンの日におめでとう言えて、本当に涙出るほど嬉しかった( ̄▽ ̄)

スタッフさん、そしてかいちゃん、お疲れのところありがとう(^ ^)






続く



YouTubeまろはチャンネルにて新曲「スランプ」公開中です!