こんばんは!

本日、JARNZΩの対バンツアーファイナル!

僕は行けませんでしたけど、おそらく何か発表があると勝手に予想して妄想してました(^^)


そしたらやっぱりギター♪───O(≧∇≦)O────♪




5月23日アルバム「おりじなるΩ」発売とツアーが決定!!




(^◇^)




しかもアルバムにはおそらく僕含め、たくさんのファンがCD化を願っていたあの曲もあの曲もあの曲もある(^◇^)(^◇^)



楽しみすぎて、ニヤニヤします( ̄▽ ̄)




そしてなんか、収録曲やアルバムタイトルからしてなんだかハモネプ出てた頃

たくさんの方がおそらく彼らに出会った頃の匂いがプンプンするのー^_^



そう思うの僕だけ?笑



とりあえず楽しみが増えたから、いろいろがんばろ〜!!






YouTubeまろ歌チャンネルにて、新曲「END ギターアレンジバージョン」公開中です!