こんばんは!

また何日かブログ更新を止めちゃっていて、申し訳ないです(−_−;)


実は水曜日に父親がインフルエンザにかかってしまい、僕もなってはいませんが、木曜日からとりあえず日曜日まで急遽休みをもらい、どこにも行かずただただ部屋に引きこもっています(~_~;)


言ってしまえば、ここ最近「平日休み欲しい」なんて思ってましたけど、いざはい休みとなると、、、



退屈ですねー

やることあってもそれでも時間あるし、事情が事情だから外に出れないし、、、


それにより、毎日仕事行くと言うのもいろんな意味があるんだなーと感じています。



とりあえずあと2日もどうしましょう言う感じー




あ、そういえば昨日

12日発売のJARNZΩの新曲「CHANGE」のMVが解禁になり、今までで一番かっこいい作品だなーとテンション上がり、自分もいろいろ頑張らねばと背中押されました!















YouTubeまろ歌チャンネルにて新曲「その先に見えるもの」公開中!