もう1週間たっちゃいましたが、、、





三浦大知ツアー

DAICHI MIURA BEST HIT TOUR

長野公演

ホクト文化ホールに行く前に、長野に朝早く行ったため、駅前のお得意の場の一つ

長野東急へ!




平安堂の本のコーナーに行くと、すごい列がε-(´∀`; )



何事!?

と思ったら、、、




{175C65ED-BF2B-4DFE-A045-91BA8933E9CC}



すみっコぐらしのキャラクターと写真が撮れるとのことだったので、ちょいといい大人が恥ずかしいですが、時間もあったので撮ってもらいました( ̄∇ ̄)笑笑





{FF5007C7-7E23-49DA-B899-B7E4614C0399}


じゃんけんもして勝つとプレゼントがもらえるとのことで、近くにいたお兄さんに「チョキ出してくださいパーしか出せないので」言われて素直にやると、やはり勝ちまして、プレゼントゲット( ̄∇ ̄)





プレゼントはポストカード2枚でした( ̄∇ ̄)





{3D3A7193-BDE5-4190-B0C6-953C3BEC386B}





そしてから、同じく東急で

先週水曜日までやってた


スヌーピーのイベントへ!





{4125202F-276D-4706-B774-C8B84028D52B}

写真撮影スポットあったり

グッズ販売


ゲームコーナーなどありました!




{7A3AF6BF-B40A-49EE-B05E-A672CEC0ADA0}

{52479682-ED46-4744-85A3-96CD357648AE}


とりあえずさらっと見て、グッズはこの会場限定のクリアファイルだけ買いましたよー。




{A28345F4-7EB8-4FE2-9172-76096171B7A9}

{9D91F193-0B5B-484F-875F-829CF945C189}





今日の1曲











YouTubeまろ歌チャンネルにて、新曲「今でも好きだよ」公開中!