僕も26歳になり、今までできたことができなくなったり、下手になってきたりしています。
まだまだ26歳じゃないか!と思うかもしれませんが、生まれつき身体に障害がある自分にとっては少しずつ身体に変化を感じる年齢なのです。

その中で周りの人にも
前出来ていたのにとか
下手になったねとよく言われるようになり、その度に心が痛くなります。

それにより、このままこの先歳をを重ねることにより、できなくなることが増えて行き周りに迷惑かけることが多くなることはわかっていますが、それまでして自分生きてていいのかな?
この世に存在する意味あるのかな?なんてことを考えてしまって、何をしていても頭に残り、寝れない日なんかも出てきています。










と言うことを三ちゃんのラジオにメールしたところ、読んでいただき涙が溢れました。

三ちゃんからもらった言葉

一つ出来なくなったら一つ出来ることを探せ

涙溢れたせいで正しいの思えてないε-(´∀`; )


あとで聞き直す!笑笑




先週21日の聞きに行かせていただいた

長野市芸術館での講演会でも生きる力をもらい、僕はやっぱり三ちゃんにいつでも生きる力、パワーをもらってるなーと改めて実感しています。

三ちゃんありがとう( ̄∇ ̄)


26歳、まろ まだまだ頑張ります(^^)v






YouTubeまろ歌チャンネルにて、新曲「今でも好きだよ」公開中です。

良ければ聞いてください!