10月9日

林部智史さんのライブに向かう前、まだ時間があるので長野駅前をうろうろしていたら、、、



素敵な歌声が、、、



近づいてみると、ユナイテッドサンタと言うイケメン3人組がストリートライブを行なっていました!



{115E9679-0962-4871-8F00-C9E475DC45AD}

{E50E3F50-99BE-4660-905A-AED598C15C69}





あまりに素敵な歌声だったので、話しかけCD買いました!



{95889C2B-F276-41A9-A3C1-F826FBA5EDE1}


そしたら、僕の帽子につけているJARNZΩ缶バッチ見て

あーJARNZΩさんやー

とメンバーに言われました(^^)



どうやら彼らは学生時代にアカペラをやっていて、それつながりでたくさんJARNZΩと共演していたらしく、今でも友達らしい!


と言うことはハモネプとか出たグループのメンバーがこんなかにいるのかな?


てか、なんてグループだったんだろう?


めっちゃ気になる( ̄∇ ̄)



とは言えほんと偶然、素敵な歌声、素敵な出会いが出来て嬉しかったです!


これから応援して行きます!


{7BA3EDF6-9B5E-453E-B000-485AB189647E}




今日の1曲










YouTubeまろ歌チャンネルにて、新曲「今でも好きだよ」公開中!


良ければ聞いて下さい!