10月9日




富山一泊旅行から帰ってきて次の日、電車で1人長野へ!



林部智史
~あいたい…そして、だきしめたい~

ツアー長野公演に参戦しました!


カラオケバトル大好き人間として、いつか林部さんのライブ行ってみたいと思って、だけども日程的に富山から帰ってきて次の日、、、


きついからやめようと、無料のファンクラブ先行ではチケット買わずにいました。



ですが、なんかこの長野公演が頭に残りモヤモヤして、結果無理してでも行こうと決意し、一般発売でチケットをゲット。



一般発売なのに、10列目でした(^^)


会場は、ホテルメルパルク長野のホール



ホテルメルパルクにコンサートホールあるの初めて知ったし驚きました^_^



この日は完全に1人なので、駅からメルパルク長野まで車椅子漕ぎましたε-(´∀`; )



700メートルくらいとは言え、疲れてヘロヘロ(^◇^;)


でも頑張りました!


ツアートラックありました!




{C12FDC4D-74D3-445C-883A-99D622EB0050}


ライブは休憩含め2時間。


オリジナル曲とカバー曲半々くらいな作りでした!


今最も泣けるコンサートとあちらこちらで言われてますが、ほんとその通り。


何度も泣きそうになったし、一言一言の優しく歌い掛ける感じに切なさもまじり、鳥肌やばかった!



もうやめて!!

と叫びたかったよ。




年齢層が高いので、カバー曲の選曲も古めで音楽バカな僕でも知らない曲多かった笑




けど、個人的に「悲しみが止まらない」
「杏里」は大好きな曲で歌ってもらえて嬉しかった^ - ^


「木蓮の涙」歌った時、さすがに我慢できず、涙がポロリ。


林部さんのこの歌歌うとかCD化されてたりもするけど、罪だよね。

この曲カバーしちゃあかんて!(ーー;)




会場にて18日発売のシングル予約すると、終演後林部さんと握手ができるとのことなので、僕もしちゃいました(^^)




{00304AFF-27AA-48BB-BEA9-2721230B6754}



優しい笑顔、手もボディークリームの素敵な香り。

男だけど、林部さんに惚れそうでした( ̄∇ ̄)





今の林部さんの夢は、紅白に出ることらしいです。


林部さんの夢叶うように、応援して行きたいです!



参戦するか悩みましたが、行ってよかったです!



林部さん、ありがとうございます!






今日の1曲









YouTubeまろ歌チャンネルにて、新曲「今でも好きだよ」公開中!