10月7日
        8日

富山一泊旅行!


ハジ→のライブ以外には、富山について早々に駅前の市場みたいなことお店でお寿司を食べました( ̄∇ ̄)



{03B82403-5DBC-4A55-97FA-433F8484FD5C}

{F4028989-2947-4A3F-868C-91DD817F7662}

{E94E231B-F364-41E9-ACD3-D9BB103AE411}



当たり前ですが、どのネタも新鮮なお寿司でめちゃくちゃ美味しかったです!

思わずたくさんニヤニヤしちゃいました笑






母は海鮮丼



{753C1462-F56A-4DFC-8CE7-9F3CDC934340}


これもかなり美味しそうでした!





そして、事前に観光本で調べた

環水公園へ!


ほんとは夜やったと言うイルミネーションの時間に行きたかったけど、ライブ後に来るのはきつくなりそうなんで明るいうちに来ちゃいましたが、噴水すごかったし、雰囲気もすごく良かったです^_^





{2A889EA4-75B2-4C6E-B9B7-966948FCC617}

{7E4FF2D6-A16A-4FB0-B10B-98CD5D0210DB}

{2DCE3254-2FC5-4EAA-9E00-5FF80FD2B47B}


あんまいい写真じゃなく、すみませんε-(´∀`; )





2日目は朝から路面電車に乗って、ガラス美術館に行ってみました!

一昨年に出来たばかりのようで、なかが綺麗で図書館なんかもあって見るとこもたくさん‼︎

たっぷり時間かけてゆっくり楽しみました(^^)



{77F204D4-BB42-4EAE-B147-7439DA892F77}

{567D7F50-7744-446E-82DE-2E640D01E457}




そして、富山では有名だと言う

富山ブラックと言う名のラーメンを2日目のお昼に元祖富山ブラックのお店で食べましたが、、、


{A9216C57-7123-423A-AE5F-413423A3AD37}




味が濃すぎて食べるのきつかったε-(´∀`; )


例えるなら、ソース丸飲みしてる感じ^^;


あとあと聞いたら、体力仕事の人が高カロリーを摂取できるように作られたラーメンとのこと。


お店によってはうす味にして下さい!とか言えるようですねε-(´∀`; )


ちょっと最後の最後に失敗した感じε-(´∀`; )



そしてほんとのラストは駅前でお土産買いました!




自分用には

柿の種と白えびせんべい



{CD23F840-5555-4336-88D2-C40349865CD0}




今回予想以上に楽しかった富山。


気軽に行けそな地なので、また行きたいです!







{D9DF98EE-6166-4E92-BB64-646D26FE3D1F}




今日の1曲

昨日からドリカムばかり聞いてる!

中でも大好きな曲を。









YouTubeまろ歌チャンネル新曲

「今でも好きだよ」公開中!

良ければ聞いてください!