10月7日
       8日

と一泊二日で富山に行ってきました!



メインの目的は、、、



ハジ→

WE LOVE YOUR TOWN TOUR→♪♪。2017
第二章  ~ 上京物語 ~

富山マイロに参戦するため。


WE LOVE YOUR TOWN TOUR→♪♪。2017
第一章は今年6月に長野で行かせてもらい、あんまりに楽しすぎて今回第二章は富山があると言うので、参戦することに。



第一章とは半分くらいセトリ変わってます!

今回の方が知らない曲多かったかな?と言う印象。

ですが、少しネタバレにはなっちゃうけど、僕の好きな第一章では聞けなかった

「君と。」
「ずっと。」

そしてわりとコアな曲

「楽器の弾けないミュージシャン」聞けて嬉しかった^_^




知らない曲でもものすごくのらせるのが上手い


それがハジ→


最高に楽しかったです。



12月にコラボベスト出すことも発表されましたね( ̄∇ ̄)


ワクワクします。




{75428CB9-A121-4A23-9B02-3C841F3F5A4E}

{8B1D684C-C73F-4A07-ACAC-5DA5484717A2}

{F28413C8-896B-463E-A508-12F1C240BABA}





購入グッズ✳︎


当たればサイン会に参加できると言うチョコレート四つ


{808AA138-0F79-41D4-9407-54168924F7B8}


チケットホルダー



{6F3560EA-3AF2-4F08-B096-790DEDE555AF}




その他富山でしたことは明日書きます!

ざっくりですみませんε-(´∀`; )





今日の1曲











YouTubeまろ歌チャンネルにて、新曲「今でも好きだよ」公開中!


良ければ聞いてください!