今日は朝一で髪切りに行き、そしてマックへ!

僕の大好きなチェルシーがシェイクになったと言うことで、あきらかに甘そうと分かりながら飲んでみました(笑)



{EC41ED68-7B2A-4E14-A500-07CB31476261}



この限定カップは終わっていて普通のカップε-(´∀`; )


{1C1116D8-A2B6-422A-A4F7-EC2EC605D594}



そしてやっぱ、、、




甘かったε-(´∀`; )





やっぱチェルシーは飴でいい(笑)





さて、いよいよ明日はJARNZΩワンマンライブ
JARNZΩ Go ahead !! 2017 at.HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

JARNZΩのワンマンライブにいつか行きたい!と願っていた僕の夢がまた一つ叶います!

大好きなJARNZΩの歴史的1ページとなる大切なワンマンライブに自分も参加できることに大きな幸せをすでに感じています。



明日はJARNZΩメンバーが今伝えたい音やメッセージをしっかり受け取りたいと思います!

さあ、寝ます!

おやすみなさい( ̄∇ ̄)




YouTubeまろ歌チャンネル新曲「今でも好きだよ」公開中です。

良ければ聞いてください!