いよいよJARNZΩワンマンライブが24日日曜日に開催が近づいておりますが、昨日のワンマンライブラストのストリートライブでチケットソウルドアウトだとか!


おめでとうございます(^^)



自分のことのように嬉しいし、今回は自分自身も参加できるので、すでに幸せを感じています!

たくさんの人に感謝し、一音一音大切に聞いて見て楽しみたいと思います!








新デザインTシャツも絶対買うぞ〜^ ^

他のグッズは何が出るかな?

ワクワクドキドキ( ̄∇ ̄)



日曜日に向けて改めて、JARNZΩの過去のCDやDVD、動画を聞いたり見たりしています(^^)



ハモネプ出た時のメンバーで歌ってたこのオリジナル曲すごく好き( ̄∇ ̄)

社会人1年目でいろいろな戦いがあり、そんな中この曲聞いて助けられていたなと!

そんなこと思い出しました!



てなわけで、今日の1曲はそんな曲










YouTube

まろ歌チャンネルにて、新曲「今でも好きだよ」公開中です。

良ければ聞いてください。