何日も更新せず、ごめんなさい(^^;;

またマイペースに頑張ります( ̄∇ ̄)



9月11日

玉置浩二ALL TIME BEST「30」〜30th Anniversary Tour2017〜
@上田サントミューゼに参戦してきました!

玉置浩二さんのツアーは去年に引き続き、2回目の参戦。

去年はバラード中心のセトリでしたが、今年は最初から最後までほぼ総立ち!

ノリノリなアップテンポ中心なライブでした^ ^

玉置浩二さん踊ったりして、去年とまた全然違ったステージを見せていただきました^_^

去年もめちゃくちゃいいライブでしたが、今年も今年でいい(^^)

これも玉置浩二さんの才能なんだろうな!




個人的には大好きな曲の一曲で、去年のツアーで聞けなかった「しあわせのランプ」聞けて嬉しかった^ - ^









グッズはトートバッグ付きのパンフレット買いました!


{7D93277A-EE94-4454-8034-F8ADC932E619}




終演後出待ちしたら、びっくりするくらい早く出てきて、手を振ったら振り返してくれました( ̄∇ ̄)


11月の安全地帯の武道館行きたいな(^^)






YouTubeまろ歌チャンネルに新曲「今でも好きだよ」アップされてます!
もしよければ聞いてください^ - ^


チャンネル登録もよろしくお願いします!