昨年12月発売のマッキーのニューアルバム

 

「Believer」を母が買ったので、僕も毎回のことながら盗み聞きww

 

 

今作僕はものすごく気に入った曲があって、それが「テレビでも見ようよ」

 

 

多分長年の夫婦と言うものをこの曲で描いたんだと思いますが、長年一緒にいるから気づくことが出来るんであろう夫婦でいることの暖かさが伝わってきてすごくいいなーと気にいっています。

 

こんな世界観までも曲にしてしまってすごい!

 

結構覚えやすくて。最近鼻歌で歌っちゃってる自分がいます。

 

ここまでマッキーで好きになった曲「僕が一番欲しかったもの」以来やな(=⌒▽⌒=)

 

 

 

今年もツアーついて行くことにしとけばよかったと後悔ちゅう(-_-;)