11月9日土曜日黄色い花

母がいきなり、『伊那行きたいビックリマーク』と言い出し、姉ちゃんもいたので、3人で行ってきました車




目的地のメインは『かんてんパパガーデン』ひらめき電球


めちゃくちゃ久しぶりでしたが、試食のフルーツゼリーいっぱい食べたり、人休みでいなかったけど工場をガラス越しに見ることができたり、楽しかったですアップアップ


外の紅葉が見頃でしたもみじ











ランチはガーデン内にあるレストランで伊那名物ソースカツ丼を食べましたナイフとフォーク


ロースですよロースドキドキドキドキ







美味しすぎましたニコニコ

ロース最高アップアップ



お土産たくさん買ってさあ帰ろうと思いましたが、アピタ伊那店にも行ってみましたひらめき電球


ゆるキャラグッズやまほどあって、この日のテンションマックスになりましたアップアップラブラブ音譜ニコニコ




で、買ったものはこれビックリマーク








くまもん豆乳クッキーキラキラ




予想に以上に美味しく、もっと買えばよかったと後悔してます汗



この日は充実した一日でしたニコニコアップアップひらめき電球



ただ・・・


移動時間長くて疲れましたあせるあせる


Android携帯からの投稿