11月9日土曜日

母がいきなり、『伊那行きたい
』と言い出し、姉ちゃんもいたので、3人で行ってきました
目的地のメインは『かんてんパパガーデン』

めちゃくちゃ久しぶりでしたが、試食のフルーツゼリーいっぱい食べたり、人休みでいなかったけど工場をガラス越しに見ることができたり、楽しかったです


外の紅葉が見頃でした



ランチはガーデン内にあるレストランで伊那名物ソースカツ丼を食べました

ロースですよロース



美味しすぎました

ロース最高


お土産たくさん買ってさあ帰ろうと思いましたが、アピタ伊那店にも行ってみました

ゆるキャラグッズやまほどあって、この日のテンションマックスになりました





で、買ったものはこれ


くまもん豆乳クッキー

予想に以上に美味しく、もっと買えばよかったと後悔してます

この日は充実した一日でした




ただ・・・
移動時間長くて疲れました


Android携帯からの投稿