昨日放送された『ハモネプ』についてはまた近いうちに書きますメモ





さて・・・






3月9日の『三ちゃん』のライブでゲスト出演して、初めて生で聞いた『湯澤かよこさん』の歌声に最近夢中になっています音譜



毎日ミニアルバム『Touch』をエンドレス中ヘッドフォン





『UAさん』や『エゴラッピン』(スペルわかんない・・・)系の歌声で、さわやかな感じがたまらんニコニコ





長野県伊那市出身宝石緑



これから応援して行きます旗



http://www.youtube.com/watch?v=rXFLD9VQWiQ





チャンスがあるなら、また生で歌声が聞きたいなぁ~カラオケ










まったく違うことだけど、今日は4月3日ですねぇ~ひらめき電球




3年前に東京・渋谷に行き、大好きすぎるアカペラグループ4組を生で見たり、このブログと言う場所で出会ったたくさんの仲間と実際に会った大切な思い出ができた日ドキドキ



この日に会ったみなさんの笑顔・涙・優しさ・体全身で感じた音・数えきれない奇跡は僕の一生の宝物ですラブラブ



多分この記憶、死んでも消えないでしょうキラキラ






改めて書きますが、またいつかみなさんとの再開を夢見て、日々僕は頑張りますビックリマーク




必ず再開しましょうチョキ