おはようございます晴れ



一昨日と昨日が仕事で、今日からゴールデンウィーク後半(四連休)な僕ですニコニコキラキラアップアップ



が、特に予定がなしなのですショック!あせる


あると言えば、『りぼんちゃん』とSkypeすることかなぁ~ドキドキにひひ


あと、『楽天ネット宅配レンタル』が『DVD十円レンタルキャンペーン』やってるから何かレンタルしようかなぁ~ひらめき電球


『りょうま』とかもSkypeデビューすればいいのににひひ


あいつと最近会えてないから、話したいなぁ~ニコニコキラキラ