
おはようございます

一昨日と昨日が仕事で、今日からゴールデンウィーク後半(四連休)な僕です



が、特に予定がなしなのです

あると言えば、『りぼんちゃん』とSkypeすることかなぁ~

あと、『楽天ネット宅配レンタル』が『DVD十円レンタルキャンペーン』やってるから何かレンタルしようかなぁ~
『りょうま』とかもSkypeデビューすればいいのに
あいつと最近会えてないから、話したいなぁ~





が、特に予定がなしなのです


あると言えば、『りぼんちゃん』とSkypeすることかなぁ~


あと、『楽天ネット宅配レンタル』が『DVD十円レンタルキャンペーン』やってるから何かレンタルしようかなぁ~

『りょうま』とかもSkypeデビューすればいいのに

あいつと最近会えてないから、話したいなぁ~


