
一週間お疲れさまです

今さっきやっと『三ちゃん』の3月10日『軽井沢ライブ』のリクエスト3曲投票してきました

何の曲に入れたかは明日書こうと思います


さて・・・
今日は、大好きなアカペラグループの一つ『Bam B Crew』がミニアルバム『Bam B Crew』でCDデビューして2周年の日でございます


ファン仲間さんがこのことについてあんま言ってないので、このことが本当なのか心配になりましたけど、調べたらやっぱり今日でした

と言うこともあり、今朝このミニアルバムを久しぶりに聞きました


いつ聞いても、何度聞いても良いですね


6人のいろんな思いと、心に響く歌声を聞くことができて


もう一度だけで良いから、生で6人の歌声を聞きたいものです


その夢が叶うことを信じて、僕はこれからも生きて行きます

