『まろのブログ』-F1000003.jpg



一週間お疲れさまですクローバー


今さっきやっと『三ちゃん』の3月10日『軽井沢ライブ』のリクエスト3曲投票してきましたパソコン


何の曲に入れたかは明日書こうと思いますひらめき電球メモ





さて・・・


今日は、大好きなアカペラグループの一つ『Bam B Crew』がミニアルバム『Bam B Crew』でCDデビューして2周年の日でございますキラキラCD


ファン仲間さんがこのことについてあんま言ってないので、このことが本当なのか心配になりましたけど、調べたらやっぱり今日でしたニコニコ





と言うこともあり、今朝このミニアルバムを久しぶりに聞きましたヘッドフォン音符



いつ聞いても、何度聞いても良いですねドキドキドキドキ


6人のいろんな思いと、心に響く歌声を聞くことができてひらめき電球ラブラブ!



もう一度だけで良いから、生で6人の歌声を聞きたいものですキラキラカラオケ


その夢が叶うことを信じて、僕はこれからも生きて行きますパンチ!にひひ