皆さん、あけましておめでとうございます



2012年がスタートしました









今年も、おそらくものすごいくだらない内容のブログばかりですが、見ていただけると嬉しいです

2012年もどうかよろしくお願いします

今年の目標にはまだ決まらないので、決まったら書くことにします

でも去年(昨日)も書きましたが、たくさん笑顔が生まれる一年にはしたいです





さて・・・
年賀状が今年もガンガン僕のところにも来てるわけですが・・・
去年に引き続き、『三四六学園』を通じて『三ちゃん』からも年賀状が届きました

個人的に去年のよりも気に入ってます









『三ちゃん』、ありがとう

お正月休みも残り少なくなって来たので、そろそろどっかにお出かけしたい僕です

ってか、ここ何日かずっと座りっぱなしの時間が多いので、お○つが痛くなって来ました

誰か、助けてぇ~~~

新年一発目から叫んじゃいました

