皆さん、あけましておめでとうございますキラキラニコニコ
 
 
2012年がスタートしましたアップアップアップアップアップ
 
 
今年も、おそらくものすごいくだらない内容のブログばかりですが、見ていただけると嬉しいですにひひ
 
 
2012年もどうかよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
 
今年の目標にはまだ決まらないので、決まったら書くことにしますメモ
 
 
でも去年(昨日)も書きましたが、たくさん笑顔が生まれる一年にはしたいですひらめき電球にひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
年賀状が今年もガンガン僕のところにも来てるわけですが・・・
 
 
 
去年に引き続き、『三四六学園』を通じて『三ちゃん』からも年賀状が届きましたラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『まろのブログ』-20120101122429.jpg
 
 
 
 
 
 
個人的に去年のよりも気に入ってますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
『三ちゃん』、ありがとうチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月休みも残り少なくなって来たので、そろそろどっかにお出かけしたい僕ですあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、ここ何日かずっと座りっぱなしの時間が多いので、お○つが痛くなって来ましたガーン
 
 
 
 
 
 
誰か、助けてぇ~~~しょぼん
 
 
 
 
 
新年一発目から叫んじゃいましたガーン