まだ体の一部が痛かったり、微熱があったりと何かと症状があったりしますが、ケータイがいじれるくらいにはなったので、ブログ大好き人間な僕は今日も更新しちゃいます(笑)にひひ



皆さん、一つ前の記事にたくさんのコメントありがとうございますしょぼんキラキラ!!

こんなちっぽけな僕だけど、たくさんの人に支えられているんだぁ~と言うことを実感しましたひらめき電球キラキラニコニコ

ほんと感謝感謝ですドキドキ


完璧に元気になったらまた皆さんのブログにコメント入れたり、ぺたしたりしに行きますね目メモ

待っててくださいニコニコ



あ、それと・・・

昨日の夜、吐き気が治まり、今朝から飲み食いができるようになりましたひらめき電球(*⌒▽⌒*)




いやぁ~飲み食いできることがまさかこんなに幸せだったとは思いませんでしたコーヒーナイフとフォークキラキラアップアップ


これから水分とかガンガンとって早く完全復活できるように頑張りますパンチ!