まだ体の一部が痛かったり、微熱があったりと何かと症状があったりしますが、ケータイがいじれるくらいにはなったので、ブログ大好き人間な僕は今日も更新しちゃいます(笑)
皆さん、一つ前の記事にたくさんのコメントありがとうございます


こんなちっぽけな僕だけど、たくさんの人に支えられているんだぁ~と言うことを実感しました


ほんと感謝感謝です
完璧に元気になったらまた皆さんのブログにコメント入れたり、ぺたしたりしに行きますね

待っててください
あ、それと・・・
昨日の夜、吐き気が治まり、今朝から飲み食いができるようになりました
(*⌒▽⌒*)
いやぁ~飲み食いできることがまさかこんなに幸せだったとは思いませんでした




これから水分とかガンガンとって早く完全復活できるように頑張ります

皆さん、一つ前の記事にたくさんのコメントありがとうございます



こんなちっぽけな僕だけど、たくさんの人に支えられているんだぁ~と言うことを実感しました



ほんと感謝感謝です

完璧に元気になったらまた皆さんのブログにコメント入れたり、ぺたしたりしに行きますね


待っててください

あ、それと・・・
昨日の夜、吐き気が治まり、今朝から飲み食いができるようになりました
(*⌒▽⌒*)いやぁ~飲み食いできることがまさかこんなに幸せだったとは思いませんでした





これから水分とかガンガンとって早く完全復活できるように頑張ります
