娘もはまってまーす。






パパは福井に出張していたのでね。
お土産がまた鬼滅。

しのぶにねずこが好きそうに見えますが、娘はカナヲ好きです。笑

今日は書道教室の体験へ行ってきました。

1年生からやらせたかったけど、スポ少バレーボール🏐やっていたので、時間がなくて…

バレーボール辞めたから2年生からと考えていたらコロナ…

最近また、書道やってみたいと言い出したので調べて行ってきましたニコニコ

娘は楽しかったみたいで、その場で入会となりましたウシシ

月曜日から木曜が習い事でうまっているので、金曜日17:15からの1時間。月2回。

この月2回と硬筆と毛筆が30分づつという2点が決めてとなりましたぁ。

土日はどっちかがスイミングだしね。

なかなかハードです。

私は相変わらず、まだ体調イマイチですが、気晴らしにランチには行ってきてみてます。



今週は2日ランチに行ってきましたラブラブ

食べ切れずに残してしまいましたが。

たまのランチは息抜きになりますね。