今回初めて受けてみましたー。

結果は…算数は簡単だったと言ってましたが、どうでしょうウシシ

国語は時間足らなかったようです。

私に似て理数系か…

まぁ、知らない教室で知らない先生と知らない小学生とテストをする。

慣れない場所が苦手で緊張がすごい娘には、そーゆーことにも慣れてもらいないなーと。

申し込みをしてみた訳です。

パパとママは会場となった塾に駐車場がなかったので、近場のガストで待機ですニコニコ

良く頑張ってきたのでね。



とりあえず、ご褒美ですウシシ

ついでに、書道教室の体験申し込みをしてきました。2年になったら、バレーボールやめたし始めようと思っていたけどコロナでね…

そのまま進展なくいましたが、やはり書道は習わせたいなーって思ってね。

ご褒美買った店にカルチャー教室が沢山あるので覗いてきましたよ。

最近私が忙しすぎて、時間がたらない。

小さくなった自転車を新調しないとなので、今月中に自転車屋さんに見に行けるといいなーと思っています音譜

先週まで約2週間疲れからの目眩みたいな?
PCが入力すると気持ち悪くなり仕事が、はかどらないかんじ。


携帯も、なかなか、見ることができませんでした。

やっと何とか落ち着いてきたので明日からまたのんびり仕事頑張りたいと思います。