朝、娘を7:25分に送り出して…

スイカの準備をして実家へ。

仕事の前にスイカを届けました🍉


8:30前には会社に到着!

9時開始だから女性陣誰もいない。
奥さんすらいない。

まぁ、ここ数ヶ月、わたしだけ早いな…


職場があっち行ったり、こっち行ったりなもんで、時間が足らない。

学校お迎え時間の変更は出来ないから朝を早めるしかないDASH!DASH!DASH!

って、訳で早く行って仕事しています。


が…

決算資料預かれなくて…

何度頼んでも出てこない書類達。。。


毎年毎年なんで…またかってね。

諦めてはいるんですよ…諦めてはいるんだけどダウン


早くもらえるに越した事ないんで頑張って催促しているけどね。もらえないの。

片道1時間運転していってさ。

8:30から10:30で、やる仕事なくなっちゃった…

やる事ないし帰りましたDASH!DASH!DASH!


奥さんにも、やる事ないのでと、はっきり言ってきましたよ。

そろそろ出さないとねーって、のんきな返答が…


また1時間運転か…と気が重くなったので




タリーズ寄ったらほうじ茶リスタがあった🥤

美味し〜アップアップアップ


スーパーで、お弁当買って実家に行き母とお弁当食べ、少し実家の仕事をしてから帰ってきました。


明日行っても仕事ないかもだけど、貰えるなら決算作業進むから行ってはみるつもりです。

一応、何かを預かれる話だったから…

本当かな❓行くだけ無駄かな。

娘は公文前に学校の宿題終わらせました。

明日は漢字テストらしいので、朝行く前に一度書いてから行くそうですニコ

あとは今習っている国語のテストもあります。

教科書ワークなど、とりあえず、やらせておきました。


さて、テスト頑張ってこられるかな?


今日は早く寝ようかなー。

最近、寝ても眠いの。笑