土曜日8:30まで寝ていたのに、午前中、学校の宿題、くもんの宿題など一緒にやって昼食作り食べたら睡くて眠くて…

午後またぐっすりねてしまったショック


うん…思っている以上に疲れてるみたいです。

そして今日は7時半に起きましたウシシ

8時半にはママ友がバレーに送り出した後に来る話になっていたので、お裾分け準備。




大量の小玉スイカ🍉

パパ…何もかもが大量えーん


食べ切るわけなーい!

って事で、とりあえず3個お裾分け。で、また水曜日にもらいにくるってウシシ


午前中に勉強終わりにして、11:30からのスイミングへ連れていってきました🏊‍♀️

今日も背泳を頑張ってましたよー!
だいぶ様になってきましたラブラブ


帰り道パンを購入したりして帰宅。

帰宅して、30分くらいしたころに違うママ友より連絡入りましてスイカ🍉5個お裾分けで持参して、最近お気に入りのカフェ☕️へ。


新作のマロンラテをテイクアウトに行ってきました。甘いけど美味しかったラブラブ




娘はレモンスカッシュラブラブ


そこで、バイバイして更にスイカを配ってきました🚗




朝渡したママさんから、甘くて美味しかったって写メ頂きました音譜確かに甘そうラブラブラブラブラブラブ

スイカってあげても甘いか分からないから心配だったけど安心しましたよ。

今日だけで半分くらいスイカ減りました!

明日は仕事行きながら実家にも数個届けてこようと思いますアップアップアップ


数日ぶりに、やっとピアノ練習も出来ました!

練習していない割に弾けてて安心DASH!DASH!DASH!

新しい曲も言われていないけど右手だけ弾けるようにもなりました。

先生ビックリするかな?

褒めてもらえるといいねニコニコ