昨日から娘は夏休みにはいっています。

でも昨日は娘をつれて実家で宿題やらせている隣で私は請求書作成。。。


最近、週6で仕事なんで…疲れますショック

父の会社の方と関わらなければ…週3か4の仕事だから、自分時間が取れていたけどあせる

今まったく時間に余裕がありません。

そんな中でも土日パパ仕事でいないし。

何もさせないのも可哀想なんで…



午前中、学校宿題、くもんやらせてから11:30からスイミング!

先月受かったから、11級になりました。


昼食後から作りたいと言われていたので材料だけは揃えていたので、勝手に作らせてみましたよドキドキ


スポンジには缶詰シロップを染み染みさせましたぁ。

久しぶりのお菓子作りで娘はご機嫌ですウシシ

明日は2年生になり初の学童です。

明日は私が父の方の会社で…私の机もない感じなんで…連れて行けないので学童に行ってもらいます。学童たまたま明日は工作の日だから、楽しいはず!

でも長居はさせたくないので、仕事終わり次第お迎え予定でいます!


明後日も学童予定ですが、嫌だと言われたら、いつもの方の会社なので、連れて行けちゃうので、その時のあれで、臨機応変に対応したいとおもいます音譜

あとの日は学童行きません。

早くコロナなんとかならないかな…