土日も仕事する羽目になり、休めていないから木曜は両方の会社、休ませてもらいました!

ママ友と半年以上ぶりのコストコへ。



今回はフルーツも沢山買ってきましたよ!

メインはペーパー系を!

そして先日は娘にほぼ飲まれてしまい…

満足感なかったのでニヤリ




またまた行ってきました!

今回はピーチクリームシェイク🍑

全て自分で飲めて幸せウシシ

テイクアウトして運転しながら飲んで学校お迎え行ってきました!

帰宅後、学校の宿題終わらせて公文に送り届けて、実家へ🚗


コストコの頼まれたものと仕事の資料を預かりに…

毎回コロナだからと1時間と決まっている中、3教科中2教科仕上げてくると、だいたい1時間15分かかってたので、とんぼ返りなら行ける!といってきましたが、この日に限り、50分で終わりお迎えメールが…

あと5分待たせてください‼︎とLINEに返信して、本当に5分でなんとかお迎え完了!

ママ友には時間無駄にしないねーとか言われた。笑

無駄にしない…そうね。
忙しくて時間足らないから、いつも頭がフル回転よショック

今日もガッツリ仕事して、土砂降りの中、学校へ向かいましたが駐車場に着く頃に晴れた…


もうね、蒸し暑くて蒸し暑くて汗だくあせるあせる

トマト収穫して帰りました!