今日はピアノが休みだったので、唯一の6時間授業で疲れているだろうけど行ったことないカフェでテイクアウトしてから帰宅しましたウインク



ピーチヨーグルト🍑



レモン🍋大好き娘はレモンスカッシュ❤️


でもね、結果、娘にほとんど飲まれてしまい残念な感じでショック

また行ってテイクアウトしたいな!


ピーチヨーグルトはヨーグルトの酸味が効いていて、甘くなくて飲みやすかったです!

スタバとかのフラペチーノとかも大好きだけど、こちらのがカロリー的には嬉しいな。笑



会社でのおやつはこれスイーツ

頭が疲れすぎているから糖分が欲しいのよねーマカロンドーナツ

仕事は相変わらずハードです。

職場が3カ所あるような感じなんで移動だけでも疲れ果ててますDASH!DASH!DASH!

土日仕事になってしまっているので、明日はお休みにしました!

気晴らししてきます!