私が忙しく…大変ですあせる


万願寺とうがらしの含め煮とか


ぬか漬けとか



ズッキーニやトマト

茄子、玉ねぎ、キャベツなど…


パパ毎日何かしら収穫をしてくるので、作って食べるのも大変。笑

ママ友にあげても実家に持参しても、まだまだ有る。

毎日同じ野菜達を飽きずに食べさせなきゃとレシピ検索するだけでも疲れてくるあせるあせるあせる


野菜ふんだんに使いミートソース作ってパスタからのグラタンあたりを今日明日でなんて考えてみじん切りしまくったのに、娘にカレーがいいと言われ…

カレーになりましたウシシ

誰か献立だけでも考えてくれないかなぁラブラブ


娘は今週から通常通りの学校が始まっています。

勿論、3密です…


水曜が6時間なので、今日は6時間授業で、15:20お迎えでした。

1時間目に2年生は、サツマイモを植えたそうです!天気は晴れだけど涼しい風が結構吹いていたからサツマイモ植えは今日で良かったかもです。

自宅待機中トマトを家で育てるのが宿題で、そのトマトを日曜日までに学校に持ってきてくださいとあり、持っていきました。

今日お迎えときに見たら何個か赤くなってきていたから担任の先生に聞いてみました。

赤くなったトマトは各自収穫して持ち帰って良いそうなので、明日あたり収穫しようか!って娘と話しましたドキドキ


やはり自分で育て実がなると凄く嬉しいみたい音譜

私のハードな日々はまだ、少し続きそうです。

体調不良にならないよう気をつけて仕事頑張りまーすDASH!DASH!