朝6:30に起こして、7:27集合にて登校して行きましたウインク

九州の学校でクラスター…


学校再開大丈夫なんだろうかショックあせるあせる

不安ですえーん


今日は、とりあえず11:20一斉下校。

途中から1人になる場所があるから、そこまで、お迎え予定ですラブラブ

朝送り出すのに玄関行ったら、



すでに6本収穫してありました。笑

これだけで今日食べきれませんが…

間違いなく夕方も畑に行くであろうパパが、また収穫してくるでしょう汗

きゅうりのレシピ開拓せねば…

今日はお迎え後に昼食。

学校の宿題をやらせてからの時間指定の公文へ行かせます。

今日テストらしいので、行かせないわけにはいかないダウンダウンダウン

幼児から小学2年までは、15時から16時指定とのこと。

1時間でテストしての、3教科はできないから持ち帰ってくるかと。

なので、行くまでに学校宿題をやはり終わらせなきゃだな。


ピアノもかなり弾いていないから弾かせなきゃDASH!


なんだかんだ忙しい1日になりそうです。