今日は朝から仕事へ娘と一緒に!

行く途中、昨日作ったプリンを実家に届けました🍮



これ、父も大好き💕


会社の女性達にも持参!

何度か持参しているから、わぁー!あの🍮だと喜んでもらいましたニコニコ


仕事はね….今月提出なもので、朝から保留だった資料全部出してもらい猛スピードでこなして試算表だしましたよ!

だしたけど、奥さん納得せず…

資料作り直しやら追加やらショックまぁ、毎度のことだけどね…

今日は16時まで仕事になってしまいました。

帰りに実家により、娘の自転車乗りで運動&気分転換をさせて帰ってきたのは18時…

スーパーで、お弁当買っちゃいました。


明日朝までに資料を再度揃えてもらう話をつけてきたので、明日仕上げます!

パパが土曜日出た代休で明日休み。

娘預けます!

明日は何時に帰れるだろうか…


水曜は隣の県の父の事務所に出勤して、内訳書やらね。税務署に提出する申告書を仕上げに行く予定ですが。また税金額が出て連絡すると納得しない。


ので、水曜に仕上げに行っても終わらないでしょうDASH!DASH!DASH!


明日も疲れそうです。