どうも疲れが出てしまい体調イマイチになります…

土曜日パパ仕事だから、1日また私が1人で娘と….

今日パパ仕事休みでしたが大好きな畑いっちゃってね。

結局わたしが1人で娘を…

朝から公文、学校宿題やらせて、お昼はこの自粛期間初めてのテイクアウト🥡!!

娘がテイクアウト嫌がるので、手抜きメニューだけど、1日3食ずっと作ってきました。

有り難い事にママのご飯がいいと言ってくれる娘なので頑張ってはきましたが、さすがに今日作る気力がなくて…

近所のモダンパスタでパスタとピザをテイクアウト🍕

はぁー、なんて楽なんだDASH!DASH!DASH!


午後は娘にお願いされていた、生クリーム入りなめらかプリンを久しぶりに作りました。



ちょっと温度が高かったか…体調イマイチで
キッチンにずっと居られずタイマーにしちゃったので、微調整しなかった…

でも食べるととろっとろです。


夕飯は



自家製小松菜を使った炒め物?を簡単にね。

メインにしました。


お風呂後に何となくプリンに納得🍮出来なかったし生クリームは残っているので再度チャレンジ。






今度は、いつも通りに作れましたアップアップアップ


さて、洗濯物を干したら寝ます!