始業式以来の分散登校です。

地区ごとの登校なので、通学班で行き帰りは一斉下校です。

いつもの一斉下校は、みんな学童でいないから娘は1回目以外は一斉下校ではなく私のお迎えでした。

今回はコロナの影響もあり、7人中娘を含め4人が一斉下校です。

娘、2回目の一斉下校になるので数日前から緊張してますニヤリ

並ぶところとか色々と分からず心配な部分が大きいようなので連絡帳に記載だけはしておきました音譜

私としてはコロナが無くなった訳じゃないから登校するのはまだ心配です…

とりあえずマスクの予備も持たせて行かせます…


明日は寒いようなのでマスクだけを考えれば良かったです…暑いのにマスクは大変ダウンダウンダウン


夏用マスクを探して手配してみました。

夏用生地も手配はしてみました。

あとは、アロマで頑張るしかないかなぁ。

オンガードの他にペパーミントかなDASH!DASH!

まだまだ色々心配事が多いです。

明日はパパ休みだから娘の帰宅後からはお願いして、私は朝から父の会社、他県ね…まぁ、車で片道40分。
いつもの会社より他県だが近い。笑

辞める方がいるので急遽引き継ぎ行ってきます。

多分、引き継ぎしなくても私大丈夫だと思うんだけどね。

元々は私がやっていた仕事だから…


でも父曰く、仕事本当にできない方だったから、色々遡り見直すとかもやって欲しいと…


見直し…それ、1番めんどくさいダウンダウンダウン


やるしかないから、頑張って行ってきてみまーすDASH!

今日も仕事帰り、雨降る前にと自転車乗り40分位付き合ってきましたー。
私はキックボード🛴で付き合ってますラブラブ