実家に寄り、またまた自転車。

実家の周り一周どの位あるだろ…今度、車で測ってみるかな距離。

今日は8周しました。



まぁまぁの登り坂を登り切り左カーブして直線を走ると、緩やかに長めの左カーブの下り坂がきて、下りきり左カーブでまた直線がくる。

この一周を8周…走りながら付き合うのは無理だからね。今日はキックボードで付き合いました。


キックボードも娘のだけど、ハンドル部分を目一杯伸ばすと、それなりに大人用になる。

1周もすれば、コツも掴むからね。

結構スピード出せたね。下り坂でウシシ

いつもは暑い中、立って撮影だけとか。

登り坂を行ったり来たりさせて私は中間あたりで待つ感じだったけど…

今日のやり方のが娘は楽しいし、わたしも良い運動になるから、今後はこのスタンスでいこう。笑

娘は性格的に1人では、遠くに行けないから。
あまり時間的に自転車乗らないから…勿体なく感じていました。

私も一緒なら、こんなにやるのねーって、分かったからね。一緒にやるしかないね。

ただキックボード右足にずっと負担かかるので…

わたしも自転車が欲しくなってきましたアップアップ

二台は車に無理だから、私は折りたたみ式かな?笑

後で、買う買わないは別としても調べるだけ調べようかな音譜