今日のランチは餃子の皮救出。

一袋だけ残っていて、暫くスーパーに行かないので…




ピザにしましたウシシ

娘が具材を切り全て作ってくれました。

補佐はしますけどねー。

洗い物もママだけど。笑

パパ仕事で居なかったからちょうどよい量で食べ切ることができましたラブラブラブラブラブラブ


夜はどうしょう…

駐車場での娘の縄跳びとキックボードに付き合いつつスナップえんどうを収穫。

スナップえんどうは茹でました。

とりあえず新玉ねぎのスープは作り終えました。

ご飯系にしようか?パスタとかにしようか?

ママのお腹が空かないので…決まらないあせる

みなさんの夕飯は何だろう?

日々のメニュー考えるだけで疲れますショック