8時半父からヘルプ電話📞がきた。

説明したら、分かったと。

9時過ぎに再度電話。結局出来てない…

娘のやるべき勉強の準備をしてパパと娘に説明し。

時間無いから高速で向かい約30分で父の会社に到着。

なんだかんだ1時間作業。

帰りは下道で、約40分。

11時半に帰宅しましたDASH!DASH!DASH!

帰宅してすぐに昼食の準備。昨夜カレーだったから、カレーうどんにしたウシシ

食べ終えて少し休憩してから、勉強再開!

15時頃に勉強は終了。

終了間際にママ友から竹の子を持ってきてくれると連絡きたので、来るまでの間、お裾分け用に新玉ねぎを収穫しておきましたよー。

あと明日、仕事行く前に実家に寄らなきゃなので実家用の玉ねぎも収穫しておきました。




竹の子ごはん



たらの芽天ぷらついでに唐揚げ。笑

油ついでに






サーターアンダギーも食後作りましたラブラブ


サーターアンダギーは実家にも持参予定です。


今日は娘の勉強中にもマスクを作りました。




リバーシブル仕様と普通の。


これまた違うママ友に頼まれて作りましたよラブラブ

給食用マスクがないって話をしたら有るからあげるよって言ってもらったので、私からはこのマスクをビックリマークという訳ですウシシ


1年.6年の姉妹だから2種類。


今日は何だか良く色々やりました。笑

充実ウシシ