つかれるーガーン

いくらでも寝てていいなら寝ていられますなぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日は娘が漢字をやっているときにマスク作りましたドキドキ



リバーシブルラブラブラブラブラブラブ

漢字以外はね…近場に居ないと分からず手が止まっていたり…色々なんで、離れないようにしてますウシシ

1人でも大丈夫そうな科目やら問題は離れますチョキ


夕飯とき、なかなか買い物行かないから葉物がなくてね。

パパ収穫のスナップえんどう、新玉ねぎを使いツナ混ぜてサラダにしました🥗




⇧味付け前。


やはり、出掛けず家にこもるから運転不足だし体は野菜を欲するあせるあせるあせる

買い物に次行くまでは新玉ねぎ沢山食べようと思いますアップアップ


今日は

これが届いたから、やらせてみました。

1年のだからね。結構スラスラ解くので、4日あれば終わりそうですあせる

しかし、初うんこドリルだったのでびっくりしました。

問題とか全てにおいて、💩なのね。笑

娘は大笑いでしたが、冷静に、このドリルは男の子用だねって。笑

自分向きではないらしいですにひひ


そろそろ色々なドリルの1年生用が終わるので買ってある2年生用ドリルに本格的に入ろうかなと思います。

今までは1年と2年混ぜながらやっていたので…全て2年生にと。

算数は教科書見ながら進めてみようかなー。

公文やっているから、九九、足し算引き算のひっさん。
掛け算の筆算はできます。

その他の単位とか?㎝とかね。
文章問題をメインかな。


ちょっと早くやらせたくて、うずうずしてますキラキラ