仕事して娘は勉強。

夕飯は餃子を作りました🥟

キャベツあるしニラは畑にあるし。
肉は冷凍。
皮だけは買いだめ時に買っておきました。

買いだめに慣れていないので…あれが足りないとかあるけど何とかしてます。笑

普段、生協あまり頼まないけど前回あたりから考えて頼むようにしました。


行きたい時に行って買えていた事が懐かしい。


夕飯後はピアノ新曲に入りました。

右手のみ。左手のみ。は弾けるようになったから、もう少しスムーズになったら両手弾き頑張らせます🎹

あと1曲は私が弾いて聴かせたりCD流して聴かせていたからドレミで歌えるので、明日はこの曲も右手に入りたいなと思いますニヤリ

明日か明後日、担任の先生がまた各家庭に配り物を持参してくれます。有難い。

校長先生がYouTube発信してて。

このような宿題、配り物をっていうのを見ましたが今回は市販のドリルではなさそうでした。

毎回、購入したドリルのわけないか。笑

とりあえず1週間分だろうから、それプラスいつもの勉強をしていきたいと思いますウインク