今日のだいたいの勉強が終わったところで。

話題のディズニーレシピ チュロスを作ってみました。

計量と揚げはママです。




生地を混ぜて、途中力が足らずママが混ぜるの手伝いましたが、色々な形に絞り出したりシナモンシュガーまぶしたりは娘ががんばりましたウインク


あまりに量が出来たので実家に届けに行って、すぐ帰ってきました。

帰宅後は残っていた漢字の勉強やらピアノをやりましたよ。

夕飯は有る物で久しぶりにペッパーライス音譜





今日もよく食べました…ヤバイねDASH!

運動が足りていませんダウンダウンダウン

学校からメール。

今週も登校日はなくて、木曜、金曜日の2日間で担任の先生が宿題を届けに来てくれるそうです。

どちらの日にくる?何時に来る?は不明なので、不在時はポスト投函です。

先生大変ショック

娘クラス 34人。

ありがとうございますドキドキ