いつも通り午前中は勉強ね。

公文、学校、自学ドリル。

昨日都合がつかなかった役員さんに11時くらいがいいと言われていたので娘と散歩がてら歩いて書類を届けに行ってきました。

その帰り道、娘がバレーボールの監督に書いた手紙を出す為にセブンで切手を購入して貼り付けセブンにあるポストに投函ついでに、今日のランチはセブンで購入ビックリマーク

娘はざる蕎麦。ママはうどん。

午後は、お墓掃除に行ってきました。

昨日パパいたし、行きたかったけど強風過ぎて花粉も凄く断られたのでDASH!今日娘と行ってきました。

ゴム手袋にバケツ、タワシ、洗剤持参してゴシゴシ。

娘は凄く手伝ってくれるので助かります。

夕方からはピザ生地を娘が、1から捏ね。

ママが変わるよと言っても

大丈夫

と言われてしまい。

全ての、工程を1人でやり切りました。

具材切る、オーブンから出し入れはママだったけどね。

良く頑張りましたアップアップアップ



カットしてから、写真…娘に撮っておいてと言われ慌てて撮影。笑

生地は2枚分。

ウィンナーとトマト。ベーコンとコーン。

娘のリクエストの具材です。


バレーボール忙しくて土日祝潰れていたから約1年ぶりにピザを生地からつくりましたウシシ

これからは、ちょこちょこ娘と週末は何か作れたらいいなーって思いましたよラブラブラブラブラブラブ