昨日は、いつも通り会社に娘と一緒に行って半日みっちり私は仕事。娘は勉強。

そしてスーパーで、お弁当買って実家で食べてから帰ってきました。実家に着く頃、12:40すぎるので…実家で、食べるのが時間に丁度いい。笑

そして、15時に約束をしていたので、実家から自宅に帰りながらスーパーの駐車場に。



幼稚園一緒だった友達から、ホワイトデー頂きましたラブラブラブラブラブラブ

これ、可愛いからこれにしたら、喜んでくれるかなー?って選んでくれた男の子ラブなんて可愛いんだかアップアップアップ

小学校は違っちゃったけどママは互いに年中さんの時の元役員つかながりで定期的にランチ会があって、会ってるから、これからも仲良くしてねーって話をしてきましたよラブラブ


そして今日はパパが仕事だったので、のんびり起きて朝食後は公文、学校の宿題、自学で4種類のドリルをこなしました。

仕事帰りにドリル買っておいて本当に良かったですビックリマーク

明日もパパ仕事だから、今日と同じ感じで過ごしたいと思います。