今日は会社お休みです。

アトピーママに頼まれたドテラのオンガードとオレンジと会社近くのおまんじゅうを渡さなきゃで会います。

彼女から教わったアロマですが、もう1年購入してなかったみたいで、会員じゃなくなったからと言われ、変わりに注文したはいいけどあせる

学校違うから近所じゃないし、バレーも休みだから、なかなか会えなくて…連絡きて、今日、いっちょうで会うことになりました。

単に取りにだけきてくれれば楽なんだけどショック

彼女の娘とは一緒にいられて長くて1時間半なので、理由をつくり、早々に退散予定です。

彼女の娘は、かなりのワガママ+自分の思い通りにならないと暴言を吐きまくり、吐き出すと取らなくて、とても不愉快になります。


出来れば会いたくない。


しかも後あと聞いたら、まだ会員復活出来ますよとも言われていたらしく、面倒だから、断ったってママが言ったの。

人に注文させる位なら私なら会員復活するけどなDASH!なんて、思ったり🌀

彼女色々が年中おんぶに抱っこなんで、多分他の方に頼まれたなら🌀はしない。笑

気分が🌀だったので、娘がくもんに取り組んでいる間に台湾カステラを作りましたラブラブ


⇧焼く前


焼けましたアップアップアップ

これから2回目作り始めたいと思いますドキドキ

娘は今は、学校の宿題漢字ドリルに入りましたぁ。