朝8時に電話して予約しちゃったウシシ




親友が行っていた所へ、イチゴ狩り🍓

沢山食べましたよアップアップ

バレーボールが、いつ、休みになるか直前じゃないと分からないから前もって予定が立たないので
あせるあせる

イチゴ狩りは暫く行けないと思っていましたが行けて良かったですドキドキ

1年以外はバレーボール2次予選の日でした。

結果は県大会出場が決まりましたよビックリマーク

でも、コロナウィルスの為、県大会が無くなってしまったようですあせるあせるみんな残念だよね…
でも、コロナもね…心配だしね。


仕方ないのかな。


娘はイチゴ狩り後に、ばぁばんちに行きたいと言うので寄ってきましたラブラブ

で、帰宅途中にニトリ行ってDAISO寄ってきましたよ。


それからパパとしばらく二階のおもちゃ部屋で遊んでました音譜

それから、今度はママとピアノの練習です。
レパートリー新曲の右ページを今日は新たに練習しました。

とりあえず右手は弾けるようになりましたDASH!DASH!

途中、思うように弾けなくて自分で自分の頭をポコポコ叩いている娘…やめさせるために、わざと笑っちゃうような話?みたいなのをして気を紛らし気持ちを落ち着かせたりしましたDASH!DASH!

怒っても逆効果。無理やりやめさせようとしても逆効果になるのでね。

娘は怒り続けたいけど笑わざる得ない雰囲気にもっていくしかない。笑

今のところ素直な娘はママに騙されてくれるので助かります。

なんだかんだ、ピアノが1番宿題としては大変だと思いますウシシ