親友から夜、今日イチゴ狩りに行ったと連絡が入りました🍓
猛烈にイチゴ狩りに行きたい





行きたくてウズウズ
今日は宣言通りバレーボール後は公文の宿題、ピアノをやりましたよ!
ピアノはだいぶ弾けるようになりました。
休んだ時に2人が合格したレパートリーの本の曲。これは、弾けてなくても終わりになったらしいです。
そうとは知らず猛練習して弾けるようになりました…まぁ、良いことなので良しとします。
11月から弾いていましたが発表会の曲が何とも難しくてね。12月から発表会までは、みな本当に発表会の曲しか練習しなかったからね

なので、レパートリーは次の曲に入ったと聞いたから今日はその曲の半分まで右手で弾けるようにしておきました。
明日は残りを右手で弾く練習をしたいと思います。
レパートリーの本は進み具合は個々によりけり。
4月までに、どこまでの曲が弾けるかは本人次第になる教材です。
教材を買ったからには全ての曲をクリアさせたいなって思います





娘と頑張るぞー!
